今日も

晴天!!

朝から青空の広がる、いい天気。

乾燥した青空はきっもちいい〜

でも、そのうち、このありがたいお日様に、うんざりするんだろうと思うと、

なんと、わがままな生き物なのでしょうね。私たち。

 

本日は、人材エージェント(派遣会社?)へインタビューに行ってきました。

エージェント専用のフォーム。

Referanceの記入等、面倒。

10年近くもぷー太郎しているんだから、キャリアも何もない。

兎にも角にも、仕事。

こんな私にも、登録時点で紹介できそうなお仕事が数件あったので、

紹介をお願いしてきました。

旅行会社のツアーコーディネータとか言っていた。

帰りの車の中で、旅行の企画だったら、結構向いてそうなんて思ったりもしたけど、、

ネックは勤務地がガーデナ。。。

英語できないけど、日系コミュニティーはどうも、いかん。

私のイメージとしてトーランスはだめ!

そのトーランスよりも暗い印象なんです。ガーデナって。

今日の時点では企業の詳細は教えてもらえなかったから、今後の展開を待つしかない。

いつから始まるのかな、、、Grifith便り