ついに、でも。。。

今日は例のパートの面接だった。

よくわからない会社だったけど、

面接に行ってみたら、

日本のテレビ番組(日テレとNEKO TV) をDirecTVで配信している会社だった。

番組のインフォを入れたり、スケジュール管理、プラス、庶務作業。

募集の説明やネットで調べたところでは、翻訳会社かと思っていた。

会社の場所を下見に行ったら、Art Districtだけど、

オフィスが入っているとは思えないビル。

増々、どんな会社か不安だったけど

すっご〜く、やりたい仕事かも、入りたい会社だったかも。

面接をしてくれた社長さんもマネージャーさんも優しくて、

穏やかないい感じで面接終わったけれど、、、

思い起こすと、中身なかった。。。

終わってから大反省。

働きたいって思ったから、初めてフォローのお礼メールした。

応募多数でまだ面接中とお返事もくれた

でも、、、

やっと、やっと、やりたい仕事に廻りあえて面接にも呼んでもらえるところまで来たのに。。。

花屋との両立も可能そうで。

 

今日は疲れた。。。

寝る。

どうか、採用してもらえますように。