ふー

面接、終わった!

当然、今日の今日で。

それも、今、終わって2時間。

結果はまだわからない。

 

やっぱ、何をやっている会社かは良くわからなかった。

というか、当然、日本のちょー大物グループの所属事務所

当然のごとくハイウッド進出を目指している。

夢は大きい。

とはいえ、進出してきたばかりの芸能事務所

そこで、今回、何をする人材を求めていたかって

おざなりになりがちな経理をする人。

その辺りが、ちょっと追いついていないなあという感じはした。

とはいえ、私には経理経験はないから、、、厳しいのかなあ

私もP社もアカウンティングではなく、adminアシスタントで応募したつもり。

アカウントとアドミンのアシスタントを募集していたよね。

彼らのプロジェクトは置いといて、私はあそこで地道に俗に言うところの

一般事務を黙々とするつもりだったんですが、、、

エンターテインメント、それもダンススクール経営もしているとなれば、

私だって、色々とやれたら嬉しいなあとは思うけれど、

そんな実力はないし。。。

Eさんが良く言うお金さえ払ってもらえれば、

方向性が今ひとつ見えない会社でも働く。(いじめる人さえいなければ、、、)

面接をした、社長以外のお二方はとてもナイスな感じでした。

社長さんは、事前調査でフィルターをかけてみていたせいか、良くわからなかった。

いかにも業界の人って感じのファッションで、

お顔は真っ黒 ー間違いなくゴルフ焼けって感じがしなくもない

仕事の現場はお二人の方が仕切っていると思う。

5時間しか働けないというのがネックだけど、

職場はここから遠くないし、

ハリウッド方面に向かうに当たってここから混むぞのあたりだから

1時間はかからないで行ける。

当然、ガソリンもマイルの節約できる。

職場はマンションの1室って感じだったけれど、明るく綺麗だった。

どうか、どうか朗報がきますように。