ずっと

晴れている。

今日は、天気が崩れるような会話を昨日、耳にしたけれど、、、

それは、他州のことだったのかもしれない。

風が強くて、気温はやや低め。

 

昨日は、John Peddington DanceのStudio Performanceを見てきました。

毎週、顔を合わせている人たちがDancerとして生き生きと踊っているのを

ワインで酔っ払いながら観てました。

毎週、一緒にレッスンしているんだよね。

好き好きは別として、自分が踊りたい踊りかも別として

みんな、すごかったなあ。

リハーサルには呼んでもらえないわけよね。

 

そして、週末は終わり、新しい1週間の始まり。

石井ゆかりさんの占い(結構信じている。。。)によると

昨日、新月を迎え

やっと、物事がスムーズに動き出すとのことで、期待の週始め。

でも、本日はなーんのレスポンスなしの就職活動。

やることのない私は今日も、ReidのBalletへ。

楽しかった。続けたいよー。

でも、でも、仕事。仕事。仕事くれー。