1週間ぶり

先週1週間、中盤、寒めの日が続いたけれど、

本日はLA晴れ!!!

日曜だけど、面接。

いけるかも、絶対とると思ったけど、

厳しそう。。。

 

水曜日にOljaという街へ行ってきました。

101をSanta Barbaraの手前、

海が見え始めるあたりから山の方へ入って行ったところにある

山に挟まれた小さな街。

事前に特別、調べるわけでもなく行ってしまったけど、

パワースポットとかメディテイションとかで有名とかということで、

なんとか、そのパワーのある方向を調べ向かってみたんだけど、

残念なことに、パワースポット方面は山火事でほぼ消滅状態。

水と緑どころか

行けども行けども、火事で燃えた後の黒ずんだ木だけが残る山。

別の意味で自然のパワー、驚異を感じました。

 

街を見下ろすビューポイントから景色は綺麗だったけど

写真は撮りませんでした。。。

 

そんなところ、