Friday Friday!!!

金曜が来る〜

明日はFarmer's Market!!

 

あーあ、なんかもう限界だなあ。

 

間違えないように、間違えないように、思えば思うほど、ミスを繰り返すし

見直すことは大事だけど、神経質になり過ぎて仕事の効率も落ちる。。。

ギリギリになって、急かされるから、やっぱり、何かしらしでかしてしまう。

 

ミスを繰り返す私が悪いっちゃー悪い。

しっかし、ミスをしやすい環境も悪い。

どうしたら、効率をあげ、ミスも減らせるか、考えるのも大事。

ましてやマネージメントクラスになったら。

気をつけてくださいじゃあ、進歩ない。

 

自分のことはたなにあげて、文句を言われてもらうと、

全員、頭悪い!!!

ビジネスの常識からずれている!!

もっとひどい人たちの元で働いたこともあるから、まだマシっちゃーマシ。

でも、できる人たちも知っているから、こりゃあかん!って思う。

 

とにかく、効率の悪い仕事の進め方。

サーバー上のファイルの保管がなってない。

ファイルの名前の付け方は、統一されていない。

いらないファイルがそのまま。

すでに、サーバーのファイルの保管の仕方で、?????でした。

チームワークがあっているようで、

結局、みんな、勝手。

10年なれなれでやってきた中では、それでいいのかもしれないけれど、

いきなり入ってきた人間にとっては、右往左往するのみ。

 

明日も何が起こる事やら、、、

というか、何をやらかすかだなあ。

 

でも、今日のミスはあまりの酷さに、

Rさんが、仕事後にお茶に誘ってくれた。

少し、溜まっているものを共有できて、楽にとまではいかないけで、

今日はとにかくひどかった。

ミスもひどかったけど、

せっかく、1週間かけた交渉にかなり良い回答をもらったのに、

ぼつになりそう。。。。

がっかりで、仕事にならなかった。

 

もう、無理。

 

誰が正しいの???????

業績が上がらない、落ちる要因のひとつは間違いなくそこにあると思う。

無駄が多いから、忙しさに追われて効率は上がらない。

 

仕事に熱くとりくんだところで、暑っ苦しいだけ。

時代とまではいかなくとも、世の中が何を求めているかに目が向ききれていない。