Friday!!!!!!

金曜日!!!

行ってきました。

Farmer's Market lunch

今日はペルー風チキン。

これまでで一番うまい!って思ったタンドリーチキンが確か、ペルー屋屋台だったと記憶するけど。

その後、見つからない。

今日のチキンもやっぱ違っていた。

タンドリー味となると、ペルーの隣のメキシカンがうまかったかなあ。

そのメキシカン、タンドリーも美味かったし、その前のオム風も美味かったなあ。

タイのヌードル+BBQチキンも美味かったけど、ヌードルがスパイシーだったらなお良し。

アメリカ人に合わせてスパイシーは用意していなんだね。

どの店もチキン料理で$10から$13、場所がらしょうがないのかなあ。

そろそろ飽きてきたような気がしないでもないけれど、

1週間で唯一の楽しみ。