もうダメ!もう無理!限界!!!

もうどうしていいかわからない!!!

 

私の怒りは通じない。

怒ることが間違ってる???

 

もうどうしていいかわからない。

でも、もうついていけない。

 

個々にはいい人って思うけど、、、

でも、感覚が合わない。

言われていることが飲み込めないのは、

きっと、感性が全く合わないと思う。

だって、仕事以外の何気ない日常会話が噛み合わないんだもん。

投げかけた発言に、パスが返ってこない。

テニスのラリーっていうの?

続かない。

ボールを返してもらえないというか、どっかいっちゃう。

ランチの会話もちっとも楽しくない。

 

オファーをもらったときの不安は的中!

まず評判が気になって、LA在住大先輩に相談したものの、

私の知りたかった情報を聞くまでもなく、

 

もう嫌だイヤダイヤダああああ。