一向に。。。

何一つ、いい方向へ向かっていると思えない。

 

一つだけ、いいことになってくれるといいのがあった!!

発表会のお手伝いに行くことになった。

あくまでも子供の発表会。

子供たちの世話。

まあ、だいたいどんなことをやるのか検討がつくから、

大丈夫だ思う。

わずかでも、ペイしてくれるっていうし。

やっぱ、舞台が好きだから、関われたら少し気晴らしにもなってくれそう。

 

本当に毎日毎日、イヤだ!!!

辞めたいけど、1日だって働かずにいられないくらい生活は厳しい。

これといった仕事はないし、レジメすら通らない。

そんなに多くはアプライしていないけど。

 

今日も今日とて、、、

朝から、昨日のレポートが気に入らないと呼び出され。

あなたがやりやすいようにって

でも、押し付けられっぱなしで、

無理無理無理!!!!

辞めたい!

辞めてあげたい!!!

そこまで、仕事ができていないとは思えない。

というか、できてないけど、さほどいいお給料もらっているわけじゃないから

求めるものが、間違っている。

私だって、できまーす!!なんてそんなにアピールしたわけじゃないし。

アホか。お前ら!!!!!

仕事の教え方が、間違っている。

間違っている!

おかしい。

絶対おかしい、あいつら