今朝は

早起きして散歩に行った。

早いと行っても7時回ってたけど、、、

朝6時に起きて、ウォーキングを始めてからちょっと運が回ってきたから。

早起きは三文の徳という通りで、

早起きウォーキングをして、西台不動尊にお参り始めたら

高校の仕事が決まった!

Tomoko Spaも決まった(結局は首になっちゃったけど。。。)

この間、日本に帰って、

1週間近く経って、やっと、早朝ウォーキングに出た日

早速、Kotomiさんと PからH社の情報が入った

P社の仕事は決まらなかったけどね。。。

Kotomiさんは、連絡がもらえなくてちょっと不安だったからほっとした。

 

ウォーキングから帰ってきたら早速、花屋からインタビューの連絡がきた!

一番、欲しいのはiTuneだけど、

それでも、インタビューに行ける!