今日で

1週間。

iTune出向のお仕事のpre-testを提出して、、、

テストの結果が出るまで1週間ってことだったから、

金曜の夕方に提出しているから、

先方が受け取るのは月曜として、

だから、今日が1週間となって、

結果発表の日。

応募からテストまでは、

多分、コンピューターが処理をしたと思うけれど、

レスポンスがめっちゃ早かった。

し、1週間経って返事がなかったら問い合わせてもいいって書いてあったから、

きっと、返事はくれると信じたい。

 

ハリウッドの会社は、面接後にびびナビで募集してたから、

その結果次第で決まるんだろうから、

そうなると、追加面接は先週末くらいかなと思われる。

まず、経理を決めてからって言っていたし、

まだ、どこかに期待はあるけど、

びびナビで募集かけるってことは

私はお眼鏡にかなわなかったってことよね。

再募集をかけたところで、ショックだったけれど、

それは仕方ないこととしても、

P社のTさんを信頼していたから

結果のお知らせがないのは、かなり残念。

あの会社の社長も失礼な人だったし、

人間不信になりそう。

やっぱ、日系は厳しいなあ。

かと言ってアメリカの会社はもっとハードル高い。

 

iTuneは、まさに、これ!!!だったんだけどなあ。

まだ、仕事のレベルにこだわっている私にとって、

出向先は、もう超超超一流、これ以上の会社はございませんってくらい。

夢の企業です。

まさに、求めていた仕事です。

お昼を回ったけど、音沙汰ない、、、

絶対に私、イケてるって思うんだけど、

通勤は若干、遠いけど、通う。

このくらいの距離、全く問題ございません。

絶対に、大丈夫だよね。

今度こそ。これこそ。

 

どうか、どうか、チャンスをくださいませ。