悔しい!絶対に負けない!!

昨日は、大きなミスをしてしまった。。。

ミスをしていたのは1週間前のこと。

またしても、ケアレスミス。。。

運が悪かったのは、発覚時、そこにパパさんがいたこと。

土曜日に少しだけ、いい感じだったのに、、、

一気に怒りと、不信頼をかってしまった。

そりゃ、間違えた私が全て悪いが、

そこから、結構、新人の私にとっては派生しちまった。

チェックの書き方が間違っていた。

花の名前を覚えていない。

 

とにかく、頭の悪い人ばっかりで、

いやになる!!!

オヤジはしょうがないとして、、、ってでも、同じこと何回も聞いている。

私の先輩E女史に至っては、パートのおばさん典型!

ラーメン屋じゃないんだって、、、

あの人、わけわからない。

聞いたことには、答えがなくて、

何かちっちゃなミスにハイパーになって指摘してくる。

そんなことに、ハイパーになってどうすんの?って思う。

もっと、覚えることたくさんあるのに、あんなちっちゃなことばっかりにネチネチ。

今回の件だって、初オーダーみたいなもんで、

もう少し、最後までケアするのが教える人間のすることだと思うが、

あなたがとったんでしょで、ノーケア。

もう本当に嫌だ!!!あの女!

とっとと、失せろ!!!

 

でも、負けちゃいかんよね。

ここで、負けたら仕事がなくなっちゃう。

それでなくとも、収入足りないんだからさ。

別の仕事のめどは相変わらず全くつかないし。

この仕事で何とか年末まで乗り切らねば。

10月末のLeighと12月のくるみまでは頑張らなくては。

仕事はトーランスまで広げて探す。

もう少し可能性は出てくるかもしれないから。

で、仕事が見つかれば、そこで頑張るしかない。

日本に帰っても仕事ないもん。

 

とにかく、今日も頑張るしかない。

今日の救いはあの女はいない。

もしかすると、ハンドル仕切れないかもしれないけれど、

神経を逆なでするやつは、あのオヤジだけ。

神様、どうか、お力を。

 

お盆だね。

爺さん、クロさん、楽しく過ごそうね。