あれから2週間、、、やっぱ

ダメ!

何度も呼ばれてダメって言われ。

今更、メールの使い方のダメだし。

後ろに座りこまれて作業状況チェック

期待ハズレとタイムシート押した後までお説教。

自分が消されていく。

でも、この人たちのやり方に少しは馴染めるように頑張ってみたし。

 

ランチもほぼとることなく、

ただただ作業をした。

でもさ、知らないことだらけだし、さらに新しいことしているから

少し、気をぬくともう時間内では終わらない。

また、嫌味を言われながら残業だー

それでも、少し早めにタイムカードは押すようにしている。

タイムカードを押した時点で残業申請1時間オーバー。

でも、終わらないし、終わらせなくちゃなんないみたいだから

やったら、タイムカード押してから2時間近く経ってた。。。

でも、あの日は作業いっぱいだった。

 

仕事も追いつかないし、一緒にいたくないから外に出るようになって

どのくらいかなあ。。。1ヶ月は立たないかあ。

やっぱ、もう無理だなあ。

 

それでもあと数ヶ月は頑張ろうって思っていた矢先に、

3ヶ月前のミスが今頃、発覚。というか

私は外されていたから気づく余地もなく、

そのまま、進めていたら、今更、気づいたってやつ。

それを、ここで責められてもとも思うけど、

ミスはミス。

これは、もう致命的

さすがに、もう居場所なし。

ちょうどいい、辞めるっていうには。