やっと

晴れの週末。

あっというまの1週間。

慌ただしい。。。

 

本日からルームメイトは再び留守。

ロンドンのボーイフレンドのもとかと思ったら、

ロンドンだけではないんだって。

で、とりあえず、途中、日本の仕事があるとか。。。

しっかし、謎のルームメイト。

では、なく、住む世界が違うだけ。

の割に、ケチだなあ。。。。

お金持ちって、変なところにけちよね。

そして、今日からドッグシッター件ハウスシッターがやって来ました。

住まないのかと思っていたら、住み込むみたい。

えー。

はっきり、迷惑な話。

犬の方はすっかり彼女に懐いているし、

それは良かったけれど、少しさみしい。

このドックシッター、何十年も頼りにして来た人物のアシスタント。

ここちょっと、気まずい雰囲気で、

その中の人物。

まじ、私はやだ。

幸運の神は本当に私に微笑んでくれるのでしょうか?

それとも、幸運の神にまで、ちょっと意地悪されているのか。。。

頼むよー

もういい加減意地悪はやめてもらいたい。

穏やかに、静かに過ごしたい。

わがままな私ではあるけれど、

誰か、倒れていきそうな私を支えてはくれないでしょうか?

私なりには頑張っているんです。これでも、一応。。。。

Help!!

I need somebody...