すっかりのご無沙汰。

今日から7月だー。

 

早いね。

世の中は、独立記念日モード。アメリカは今週は仕事にならないんだろうなああ。

私もアメリカ人出ないけど、4th of Julyは好きだったわ。

今年はワクワクしてこない。困った。。。鬱が出ていると思う。

そりゃ、気持ちも落ち込むよね。

働けど、ホームレスへの道は続く。。。

グリーンカードがあって、正しい日本語が話せればいくらでも仕事があるみたいなことを聞いた気がするが、、、

そんなに簡単に仕事なんて見つかれない。

1ヶ月でやっと雇ってくれるっていう会社が現れたから

ほぼ妥協点で始めてみた。

けど、ちっとも楽しくないし、辛いし、、、

それでも、頑張るしか今はないと思うから頑張ってはいるけど、

評価低いし。

なんなんだかなああああああああ。

何度、投げ出して帰りたいと思ったことか。。。

 

評価低いから、文句言えた身じゃないけどさあ

言わせてもらえれば、、、

仕事のできる人の集団ではないなあ。

なんか、頭良くないなあ。

悔しいけど、叶わないなあっていう人っているけど、

学びたいって思えるものを持っていない。

 

エクセルのレポートも中途半端。

統一性が取れていなくて、

エクセルの機能も使いきれていない。

もうちょっと、工夫、エクセルを学ぶべき。

何年も離れていた私が思うんだから。

 

テンプレートもない。

テンプレートなんて、簡単。

 

データベースのカテゴリーがぐちゃぐちゃ。

 

全て統一されていなくて、

ここが勝手にやっている。

無駄が多い。

 

だから、個々にそれなりのキャリアを持ってこなせているけれど、

成長がない。

 

新人は、どこを参照するべきか混乱するだけ、、、

ついでに、仕事の指示の出し方も分かりにくい。

せっかくやっても、後から、別のものが出てくるし。

 

セコい

 

やる気ないけれど、明日から仕事だー