Thank you God it's Friday!!

やっと、金曜日だー。明日は。

Downtown Farmer's Marketの日。

明日のランチはFarmer's Market!!

今の私にとって、かなりお高め外食になってしまうけど、

あんなくらーい空気の会社のランチタイム脱出。

この時期のランチタイムは外は暑いけど、

でも、乾燥しているから、木陰へ行けば、涼しいし。

楽しみ、楽しみ。

って、行けなかったらどうしよう😱

行けないってことはないとは思うけど、

なんせ、忙しいか、忙しくないか、朝、会社に行って見ないとわからない。

もうすぐ、3ヶ月になるけど、つかみどころがわからない。

私の経験からすると仕事のできる人たちとは思えない。

諸々自分の非も認めるけれど、

きちんと仕事を教えてもらっているという実感全くなし。

見ていて見習おうとも思えない。

賢いとは、まじ思えない人たち。

(自分のことは棚に上げて置いて。。)

もう少し(もっと)賢く効率の良い仕事の進め方っていうのがあると思う。

まず、仕事教えようよ。

3ヶ月になろうとは思えない。

このひとたち、一体どうやってきたの???としか思えない。