happy halloween

”Haloween”を知ってから、こんなに不愉快なHalloweenを迎えたことってあったかしら、、、

病気中はまた別だけど。

 

なんか、今日もただただ追われるばかりだった。

仕事が遅いって言われても

とにかく、やることが細かいっていうか、

複雑すぎ?

もっと、わかりやすい方法が絶対にあるというか、、、

あんたらのやりやすいようになってるだけだろ!

ファイルの整理がバラバラ、

日付の新しいものを見る?

普通、必要なものをわかりやすい位置に置くだろ!

 

それにね、今、初めて習って把握もできていいないのに、

後ろに立ってみてんじゃねえよ!!!

立ったの15分の残業に長々とメールうつ時間がもったいないんだよ!!!

アホーーー

本当に、辞めてえよ。