明日は

ハロウィーン!

楽しいイベントの日なんだけど

これといってイベントなし。

多分、追われるように仕事して

週に1度の贅沢のコリアンスパに行くと思う。

コリアンタウンが混んでいないことを願う。

West Hollywood のパレードにまた行ってみたいけど、

TrafficとParking考えたら近づきたくない。

 

昨日も今日も、朝もお昼もゆっくりメールの整理もできないくらいに

追われて、追われても、終わらない。

それどころか、追われているのに、増える一方。

本当にイヤだ。

 

待ち焦がれていた仕事。

残念ながら1週間立っても全く音沙汰なし。

ただ、思っていた会社ではなかったことがわかった。

スルーされたの残念だけど

勝手に想像した、会社でも仕事でもなかったから良かった。

募集が自分の想像した会社でなかったのも残念。

筋トレの占いから、これまた勝手に解釈すると

イケる!!って期待したのになあ。