あーあのオンパレード。。。

今朝、過去のブログのタイトルをチェックしたら

「あーあ」がいっぱい。。。

とにもかくにも仕事が欲しいのに、

誰かがお金くれるなんて、むしのいいことが起これば

いっくらだってやることあるんだけどさあ。

そんなむしのいい話なんて、ありえない。

とにかく、仕事しなくっちゃ、生きていけない。

 

金曜日にビびに出ていた求人に応募した

早速、応募者多数という返事が、、、

まだ、お断りされた訳ではないけれど、

そんなに応募があっちゃ、

こちらも無理。。。

それに、ASAPって出ていたけれど、

書類審査で14日までかかるって。

今日からでも働きたいくらいなのに、、、

 

Eさんが中国、日本から帰ってくるのが15日とか17日とかって。

その時、仕事決まってないかもって言った通りになりそう。。。

あの時は、そういう気もしたけれど、、、

でも、さすがにそれはないと信じたが

その通りになりそう。

 

今の頼みの綱はP社へ依頼の2件。

H堂は私の望みに最も近いけど、

先方の要望を満たせる能力は私にいはない。。。

さすがに人が見つからなくて、お給料もレベルも下げてくれたら

少しは可能性があるかもしれないけれど。

ハリウッドの会社のように、、、(推測だけど)

5時間しか働けないけど、ハリウッドの会社に行けたらいいなあ。