ただただ

厳し~い

就職への道。。。(3/28)

 

月曜のTMSの面談の雰囲気も軽く、それでも2社ほど提案してもらえたのに、

昨日のPASONAはリクルーター厳しそうで、さらに、仕事の提案もなかった。。。

面接としたら完全アウト。

初のビデオ電話で、飲まれちゃったという感じで、質問にもあんまりうまく答えられなかった。

ビデオ電話で話すこと自体が初。

まあ、こんな感じなんだ~ってよくわかったわ。

 

Weekly LALALA、web版に「ハリウッド大手エンタメ系会社、アドミン」の募集をみっけ。

25日に掲載されているからまだ新しいし、

ハリウッドなら通える範囲、お給料も自分レベルで考えたら結構良い

昨日は少し考えたけど、今朝早速応募した。

今日の今日では、さすがにまだ何の連絡もない。

しっかし、今時、ハリウッドにオフィスを構える日系大手なんてあったかしら、、、

 

昨日のPASONAの面接に期待をしたけど、とても期待ができないので、

今朝、unemployment をファイルした。

NHKが決まれば、もらう必要ないし、12月末にはまた契約満期で失業状態なってしまうから。

それに、やっぱり、半年なんてあっというまだし、半年後にまたこんな思いしたくない。

 

ダウンタウンの弁護士事務所に行けるといいね。

パーキング出るし、パーキングじゃなかったら通勤手当はATFの倍だっていうし