どうなっちゃうのかなあ

金曜日の夕方、ようやく、アップルのプリテストを送った。

返事が来るまで1週間くらいかかるって言ってたから

来週くらいだね。

アップル行けるといいなあ。

かなり、願望したハリウッドの会社は

こんな状況下でも、すっかり熱が冷めちゃった。

だって、時給$17/18で5時間じゃあねえ。。。

それに、社長がイマイチだったし。

何よりも、返事なしで、びびナビに広告だすって

なんか、失礼しちゃうよね。

P社のT女史を信頼してたんだけどなあ。。。

彼女がというよりは、会社の方針だろうけど。

バーバンクの会社に行けたらって思ったけど、

レスポンス悪そう。

アップル(に出向)はそうそうにレスポンスがあったから。

テストは難しいとは思わなかったけれど、、、

でも、完璧な答えられたかと言ったら、やばーってところ

とは言っても、こんな程度っていう感じもあった。

アップル行きたいよーーー。