誕生日

だった。。。

 

残念ながら今年もパッとしなかったなあというより、

いまいちついてない日だった。

朝はまずまずの出だしだった、

恒例のお誕生日ランチをしてもらった。

なんか、残業禁止を言い渡された直後だから、

私なんぞに経費使わせて良いのか、ちょっと気が引けたけど、

でも、みんながランチをご馳走になれるのだから、

みんなにとってもハッピー!なはず。

 

残業にくいこむことなく業務ギリギリ終了。よっしゃー

大好きな人にテキストしたら、オフィスにいるって

でも、向こうは何しに来る?って感じだから、

疲れてたし、まだ1日残っているから

そちらはやめて、風呂へ。

結構の渋滞で思いのほか時間をかけて行ったのに、

ぬるくて入れない、ケッ。

友達は電話してもテキストしても返事なし、

他の友達も現れないし、、、

そうそうに引き上げ

少しでも早く帰ろうと思ったら道がわからなくなってしまってかえって時間とガソリンのロス。

前日の残り食べて、

まあ、とりあえず、スパークリングワインを買ったから、それ飲んで

おやすみなさい。

普通の1日でした。