10月も真ん中

 

1年前はTomokoSpaで行き詰まってた。

仕事始めて3週間でクビ宣言。

あの時は、明らかに別世界だったからしょうがないとして、

今は、業界は違えど、どちらかといえば事務職だから、できないはずがないのに、、、

ダメだなあ。

働き始めて楽しいと思ったことは、思い出せない。

毎日が辛い。

1日1回は必ず、プチっとくる。

始めの頃は、自分に全責任があると思ってたけど、

だんだん、そんなことはないと思えるようになってきた。

確かに、自分に足りないところは多々あるのは認めるけど、

向こうもおかしい。

絶対に変な会社だ!!

 

日本に行ってきた。

仕事は嫌で嫌でしょうがなっくって。

帰ることが楽しみだった。

これまで、日本へ帰るのを楽しみにしたことってなかったなあ。

日本に帰って、リフレッシュしたか楽しかったかって。。。

そんな余裕、全くなかったよ。

歯医者に日赤に、ほぼ毎日医者通い。

歯は落ち着いて、心配の再発もなし、メンタルの薬ももらえて、髪も色入れてパーマかけて、

身なりは良くなったかな。

おばあちゃんの四十九日、杉谷さんの墓参りに、じい様とクロさんに墓参り。

墓参りこなしたけど、なんか、義務感で行っただけかも。。。でも行けたのは良かった。

広くて綺麗なお風呂に行けたのは、何より。

どこまでも厳しいさゆり先生、

きっちり尚子先生、

ゆったり周先生、

本格バレエの亀先生。

簡単な挨拶しかできなかったけど、あかね先生。

せっかく復帰するのに、会うこともできないかと思っていた裕也さんにも会えた。

短いながら充実?

でも、もう少しゆっくりしたかった。

日帰り奥多摩旅行は楽しかった~~ー

 

帰ってきて、ちっとも楽しくない。

仕事、初日の頭からプチ。

週末明けて、またプチ。

まじ、辞めたい。

仕事、見つかるかなあ。見つける!

Eさん、帰った日にメールしてみたけど返事なし。

ロサンゼルスにいないのかな。

最近はすっかり冷たいっていうか

連絡しても、何の用?って感じだから、

スルーされてるのかな。

誰かドキドキできる人が見つかればいいんだけどね。

なかなか、ないね。

クリスは結局、連絡ないし。

電話もらったときの返事に問題があったかなあ。

運転中で話している余裕なかったからさー

でも、彼ってパートナーいなかったっけ。

土曜日のディナーに来てたって言ってたな。(Dougが)

でもさ、そのディナーも私は招かれざる客だったから、直前で断られた。

時差もあるし疲れてたから、よく知らないパーテイーには乗り気じゃなかったから

断られてもいいんだけど。

ディナーにつられて行く気になっていた、自分の卑しさが悲しいねー。

 

かれこれ、2年になっちゃったけど、まだ、Gregさんが恋しいなあ。

ちょうど2年が過ぎた。

Long Beach OakwoodのJaqzziiで会ったのがHarvest Moonの前後で、

Harvest Moonの話をしたのよ。

その時、中秋の名月をHarvest Moonと呼ぶのを知ったから忘れられないわ。

すっごく格好いいのに、鼻にかけていなくて、どこかシャイなところが好きだったなあ。