再び求職活動

確か、Griffith 便りを書きたくてブログを始めたはずなのに、、、

一つも触れてないかも。。。

 

で、ブログ開始と同じく求職活動日記になりそうな気配???

 

せっかく、見つかった仕事だけど、

だめ。

もうとにかくだめ。

ここ数日は少し落ち着いているけど、

このまま軌道に乗って行くかは謎。

転職せねば。

 

かなり気になる募集を発見。

ウエストハリウッド。エンタメ。ちょっと心当たりのある企業??

募集はアドミ。

勤務は週4日。

少しでもお給料の高いところへ行かないと生活が成り立たないので、

気がかりはお給料。給与の提示がなかった。

さらに残念なのが、窓口が4月の求職でお世話になった某エージェント。

他社からは同じ募集がない。

もうしょうがないから、えいやって、メールしてみたけど、

返事なーい。

そうだよね。面接蹴っちゃったから。

乗り気じゃない私をその企業へ無理強いしたのは、そちら。

だし、面接に行って決まるとは限らないから、

一刻も早く仕事に就きたかったし、

相談したE氏にも仕事選んでいる場合じゃないと言われちまったし。

確かにあの時、この会社、大丈夫って思ったよ。

入ってみたらやっぱりだった。

でもさ、頑張るしかない、やるしかないから頑張ってはきたつもり。

でも、だめみたいだし。

人間関係が合わない。

ウエストハリウッドが思った会社じゃないかもしれないけど、

心あたりのあの会社で、お給料冷遇じゃなかったらいきたいよ。

月曜がお休みになれば、もう1日Reidのクラスへ行ける、

距離は変わらないけれど、時間がずれるからトラフィックは少しましだと思う。

どうか、どうか、

せめて、エージェントから無視されませんように。

どうか、どうか、明るい明日を。