今日も

派遣会社からの連絡はなし。

最初の就活の時は、唯一、すぐに連絡くれたから、

2日、連絡なしということは、

スルーされたか、募集にマッチしていなかったのね。

残念。

同じ会社と思われる募集は他のサイトには見つからない。

 

今週は、お客さん来ていて、緊急な連絡と対応しながら

引き継ぎは、引き継ぎで手を抜いてくれないから、

さらに、風邪でしょ。

その割に、仕事はなんとかこなせていると思うから、

しばし、ここでいいっかなあなんて心も動いたけど、、、

 

今のオフィスの一番偉い人はさ、後ろに立って作業チェックしてんの。

今さっき習ったことをとりあえず一人でっていうところじゃさ。

当然、トロトロするのは当たり前。

そんなタイミングでチェックする?

まあ、飲み込みの早さを見るっていうのであれば、ありか。。。

でも、あの瞬間、やっぱ転職しなくっちゃとつくづく思った。

のに、派遣会社からは無視かよー〜ー

 

でも、絶対に納得のいける仕事につけるよね。

絶対に見つける!!!