まじ

行きたくない。

少なくとも

GMSの顔は見たくない。

奴らは間違いなく、明日、私を責める

私にも非があるのは認めざるをえない。

今更って思うし。。。

私にも言い分はあるけど、でも、それってあんまり効果(?)なし。

第一に「仕事のできない人」のレッテルを貼られてた私には、

何をとっても勝目なし。悲しいなあ。。。

 

でもさ、、、

あいつらにしがみつく気も意味もないからさ。

もういいよ。

 

そうだよね。

頑張りたいけど、

帰るところはあるんだよ。

だめだったら残念だけど帰ればいい。

それにさあ。

奴らと相性が合わなかっただけで、

自分の一番大事なこと踊ることについては

実になるものはあったと思う。

私にとって大事なのは、

あんな奴らの評価じゃない!!!

 

しね