バイバイ!!

この半年、わたしなりには頑張ってきたさ。

ムカッとくることにもたえ。。。

でもさ、何故かミスる。

少しは余裕を持って、ミス克服したくても余裕もなければ、

常に追われ。。。

 

この仕事なのか、この会社なのか、、、

私には、向かない。

外部の人とやりとりをしていて、返信をもらってホッとすることは多々。

そのたびに、続けようって思う。

でもさ、回答を出した直後に、内部の人からダメ出しが入ると

心底落ち込む。

この人たち絶対に、おかしい。

いじめとしか思えない!!!

 

明日、今回のミスでお詫び懺悔の二人が帰ってくる。

何を言われるか???

呼ばれたら辞めるって言うつもり。

明日、何もなかったら、直属のT子さんへ週末、メールをしようと思う。

 

基本、明日も私にはゆっくり説教を聞く時間はないと思う。