辞めた、だから

もう愚痴を並べるブログは閉鎖しよう。

 

体調は悪いし、マイナスを考えるといくらでも

悶々と頭の中をよぎる。

次の仕事が見つかる保証もないし。。。

よくよく考えれば、考えなくとも

決して待遇がぜつ悪だったわけではない。

辞めた後できいた健康保険料の金額には愕然!

そんなに払ってもらっていたんだあああ

でも、体調、悪いけど、一度も使うことなかった。

有給さえも、、、

 

あのくらーいオフィスにいるのは

さらなる健康障害を起こすこと間違いなし。

これが限界。

ちょっと計算違いだったけど、

ここで辞めなければ、タイミング逃す。

第一に三ばカラスのボスの復帰は、考えただけで恐怖で会社いけない。