ブログ再開、、、でも、気持ちは新たに

新たに、仕事を求めて 3/20

 

あーあ、あんなに大変だったのに、

1年もたたないうちに同じ状況におちいっちまったよ。

まじ、情けない。

犬だって、猫だって、1度失敗したら学ぶのに、、、

 

ずっと別の仕事は当然、探していたさ。

で、辛かったけど、新しい仕事を決めてから辞めるつもりでいたさ。

 

あの会社で仕事を続けても地獄、辞めても地獄。

はっきり、あの空間にいること自体がもう耐えられなかった。

特にやつがオフィスにいる日は、どうにかなりそうだった。

だから、やつがほぼオフィス不在の2月は我慢ができた。

3月いっぱいで辞めるとしても、三羽カラスのボスも戻ってくるし、

とても、会社にはもう行けない。

その前だって、朝、辛くて辛くてしょうがなかった。

よくもったって我ながら思う。

完全にうつ病は再発してた。

夜はほとんど、眠れなくなっていたもん。

寝たとしても、頭の芯が寝てなかったり、ふっと起きちゃったし、

めまいに吐き気、、、

鏡を見ると、うつ病の顔、目が完全にうつの目。

 

仕事をなくして10日。

体調は悪いし、

サマータイムと重なったせいもあるだろうけど、

常に、眠くてだるい。

やることないし、体力つけなくちゃなんないからクラスは行くけど

途中でへたばってしまう。。。

とりあえず、バランスとか、ストレッチは戻ってきてくれているけどね。

仕事のめどなんて全くつかないうえ、お金は底ついているから

お金の面で、不安で、不安でどうになりそうだけど、

顔色はよくなってきたかも、、、、

 

とにもかくにも仕事が欲しい!!!

 

クリスはもう少し頼りになるかと思ったが、、、

履歴書をチェックしてくれて、知人は紹介してくれたけど、

それ以上の力はないよう。

私が期待しすぎた。

栄一さんも、全く頼りにならないでしょ。

相談すら乗ってくれないって感じ。

どんだけ会社が嫌だったか、今となってはマサコに聞いてもらうわけにも、タイミングもないし。

会社、辞めたのが、水星の逆行と重なっていたから、

辞める前(水星が逆行しないうちに)にバイト決めたかったけど、バイトで書類通らなかったし、水星逆行と同時に会社追われ、

まさに、どん底だー。

本当に逆行が終わる3月末にはなんとかなるのかなあ。

 

月曜、TOMOKO Spaへマッサージしてもらいにいって、智子さんに会ったけど

あそこへ戻る気は無いんだから、仕事辞めたとは言えず、、、

でも、頼りにならなさそうでも、クリスは早速、知人に連絡を取ってくれたから、

月曜中にレジメを送った。

火曜、PASONAとビビナビにのってた会社へレジメを送った。

水曜、無しのつぶて。。。