とにもかくにも

仕事が欲しい!!

お金があればいいんだけど。

そんなむしのいい話なんてないから

兎にも角にも仕事だーーー

 

ダンスの方は順調なんだが、、、

こっちは教えのガソリンとランチ代(ビール代?)にしかならないし、、、

 

仕事を選ぶ前に仕事がない!

 

ATF辞めてからあたったところが全滅!

来週から日本に行ってくる。

歯はもう限界だし

精神科の薬ももう終わっちゃうし

髪もどうにかしたいし

何とか仕事のめどをつけてから帰りたかった。。。

しょうがない。

このボロボロの心と体を癒して出直しだ。

出直せるかな。。。

大丈夫!!

絶対に大丈夫!!!

来週は日本だー

せめて、取れちゃった前歯と奥歯を何とかしてもらえば

少し楽になる。

精神科のお薬ももらえば、この不安が楽になるかもしれない。

せめて、この辛かった思いを話せれば楽になれるに違いない。

でも、増田先生を前に思うように話せないかも。

それでも、落ち着くとは思うんだよね。