あーあ

がっかりだよ!

 

募集の始まったばかりから、

アプライして、

全くレスポンスがなかったけど、

窓口の何とか派遣会社にたどり着けて

応募できたのにさ。

1週間も前のこと。

実は別の派遣会社にも募集依頼してたみたいで

別会社から、かなり積極的に応募してみないかと言ってもらえたのに。

もうすでにアプライしちゃっているから、

私は積極的にアプローチはできないじゃない。

PASONAの担当が悪いの?NHKが悪いの?

根本は私がダメなんだろうなあ。

でもさ、悲しいよね。

せめてレジメが通りませんでしたくらいのこと言って欲しかったなあ。

ビビナビに募集載ってんだもん。PASONAから。

ってことは、書類落ちってことでしょ。

 

結局は、E氏の言う通り、日系はダメなのかな。

だって、これだけ、あちこち募集みていると

企業側もあっちこっちの派遣会社に依頼出しているんだもん。

派遣会社通さなければ、求人に辿りつけないし。

 

レジメが通ったら、かなりいいせんまできているって言われたけど、

その通りだね。

仕事辞めて、1ヶ月になるけど、まだ1社も面接に行けてないんだもんね。

最悪!!!

仕事辞める前から、準備していたって言うのにさ。

このざま。

1ヶ月じゃあ、まだまだなんだろうけどね。

されど、1ヶ月。

かなり辛い。