きっついなー

 

 

ハリウッドのエンタメ会社(エイベックスと決めつけていた、、、)から

書類落ちの連絡。

Weekly lalalaの求人では、簡単に行けそうだったけど、

よくよく募集要項みたら、

もしも、エイベックスだったら乗り気しなかったし、

業務内容もアドミンといってもアカウント半分ってところ

要求レベルも全体に高かったからね。

お給料もそれなりに良かったけど、、、

お給料がいいってことは求められる中身も高いってことだよね。

エンタメに興味がないわけじゃないけど、

今更、「エンタメに興味ありまーす!」って年でもないからね。

 

今週中にはいってたNHKも返事なし。

5月からの勤務だから、いい人がいればってことで

引っ張るよね。

いよいよ人材見つからないのかって期待もあったけど、

私が欲している人材だったら、決まったでしょ。

短期の派遣だから、いけるかと思ったが、

こちらも、アドミン/アカウントだから、難しいのかあ。

 

TMSも3週間になるが音沙汰なし。

 

これで、全滅。

 

ついでに、失業保険も怪しい状況。

次々に書類が送られてくるから、もらえるかしらって期待したけど、

インタビューであんまりうまく説明できなかったし、

自分から辞めたから受給の対象でにはならないからね。

 

嗚~呼。

 

来週の振り付け終わったら、ゴールデンウィーク明けまで帰るとするか。

 

とにかく、歯はもう限界。

ついでに、心もボロボロ、なのに、お薬終わっちゃうし。

 

いくら、時間の余裕ができて、レッスンもしているけど、

一人で悶々と過ごしていてはストレスがかかっているんだろうなあ。

唯一の支えのE氏は冷たくなる一方。

冷たく対応されても、心が折れるから連絡するのは控えてんだ。

でも、先週、連絡したけど、返事はあったけど、

「時間なーし」

 

ダンスはね。

調子いいんだ。

腰痛が取れないけど、調子は戻ってきたし、

良くもなっているような気もする。

残念なのは、6月のショーの

Planetになれなかった。。。

ホテルのグループの中でPlanetじゃないのって私だけ。。。

 

E氏にどうしてダンスしないって言われたけど、

そうだよね。。。

せっかく、時間とお金があったのに、無駄に過ごしちまったから

ダンスをするにしても、生活費を稼がなくてはならないのです。

そのためには、簡単な事務のお仕事ができると大変ありがたいのです。

事務のお仕事は十分できるつもりでいるんだけど、