今日も

P社からも、クリスの友達からも

連絡はなかった。

カンヌがあったから、ここ数週間は映像系の方々は忙しかったらしく

この月曜にみんな戻ってくるってことだから、

今週はあまり大きな動きは期待できないみたい。

色々見ているけど、これといった仕事はない。

お金はないし、頼みは本当に、P社からアプライしているH堂。

まじ、この仕事は欲しい。

兎にも角にも仕事が欲しいうえ

広告関係。

日本でも厳しいし、

ここでは、言葉の壁を考えるともっと厳しい。

とにもかくにも仕事ってお願いした日に連絡が入った。

これは、まじ縁というか、神頼みしかない。

よっしゃーと即答したけど、

ハードルは高いし、カルバーシティのエンタメ系。

もしや、ご丁寧にお断りいただいた会社かもってよぎった。

だと、ちょっと恥ずかしいし、また断られるって思ったけど

確定じゃないけど、ライトハウスに載ってたいたH堂だと思う。

 

ATFで懲りているから、派遣会社を通して職に就きたい。

ここで、日系企業となると

派遣会社を通さないとまともな会社にはめぐり会えなさそう。

 

神様、どうかどうか、1日も早く仕事が決まりますように!!!